やさしいハワイのブログ

ゆるめのハワイ情報と、子育て、コーチング&心理学、アートの話など織り交ぜて書いてます♪

シリアスリー これ以上何がいる?

アロハ!ハワイ在住はちまるです。

ゆるハワイネタと、心理学やコーチングのことを交互に綴っています。ゆっくりお茶でも淹れて、読んでいってね!

 

今日は、これ!夕陽!

f:id:yasashii808:20200620142500j:plain

 

ハワイにいて、ちょくちょく襲われる感覚に

 

もうさ、これ以上何が必要ってんだい?

 

っていうのがあります。

 

もちろん、現実的にはいろいろ必要なんですよ!

お金も家も、食べ物も、ないと暮らしていけません。

物価は全米3位の高さです。

 

でも、あまりにも綺麗な景色を目の当たりにすると、

 

はぁ、ありがとうございます、ナムナム。

幸せは全てここにあります。

全部、目の前にあります。

 

って手を合わせたくなる感じ。

 

awe(自然に対する畏怖の念)ってことなのかなぁ。

 

なんか、そういう瞬間が多いです、ここ。

f:id:yasashii808:20200620142719j:plain

 

感謝。

 

今日も読んでくれてマハロ!応援クリックお願いします♪


ハワイ州ランキング