やさしいハワイのブログ

ゆるめのハワイ情報と、子育て、コーチング&心理学、アートの話など織り交ぜて書いてます♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの、美奈ちゃん(90歳)

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」 アロハ!ハワイ在住はちまるです。ゆるハワイネタと、心理学やコーチングのことを交互に綴っています。ゆっくりお茶でも淹れて、読んでいってね! 敬老の日でしたね! 私の祖母は、90歳。 めちゃくちゃ元気です…

ワクワクワクワク!!

アロハ!ハワイ在住はちまるです。ゆるハワイネタと、心理学やコーチングのことを交互に綴っています。ゆっくりお茶でも淹れて、読んでいってね! ハワイはロックダウン、4週目〜 一応、今週木曜日に、解除される予定。 これから、どうなるかなぁ。1日の感…

ワオ!

アロハ!ハワイ在住はちまるです。ゆるハワイネタと、心理学やコーチングのことを交互に綴っています。ゆっくりお茶でも淹れて、読んでいってね! なんと前回更新が9月1日でした〜! すごい間が空いちゃった!!! 春の自粛中はほぼ毎日、朝起きてひと段落…

あなたのウリ(強み)はなんですか?

アロハ!ハワイ在住はちまるです。ゆるハワイネタと、心理学やコーチングのことを交互に綴っています。ゆっくりお茶でも淹れて、読んでいってね! 今日は自分に関するつぶやきです。 世間的なニーズは0だと思いますがね。笑 今日改めて認識したこと。 わた…