やさしいハワイのブログ

ゆるめのハワイ情報と、子育て、コーチング&心理学、アートの話など織り交ぜて書いてます♪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイでハナウマに行く時の寄り道スポット:Island Brew Coffee(アイランドブリューコーヒー)

やさしいハワイのブログを読みに来てくれて、 あ、ありがとうございます! はてブロ初心者なので読んでいただけたら嬉しいです! ある日の、ポートロックビーチ。ハワイの夕焼け綺麗です。プシュー(ストレスが抜ける音) 本当は今日ホールフーズに買い出し…

ハナウマ行くなら寄り道@ココマリーナのマラサダ

はちまるです!やさしいハワイのブログにようこそ! ヒルトンハワイアンビレッジにあるラグーン。人工ビーチだけど、景色への溶け込み方はさすが。ラグーン使用は無料だし、小さい子供を遊ばせやすいです。 えっと、はてな初心者なのでブログの使い方がわか…

ハナウマベイにレンタカーで行くなら、駐車場に注意!

はい、だいぶ時間があいちゃったけど、大丈夫! せっかくハワイに住んでるんだし、たまには、ハワイのこと書こうと思います。 今日はハナウマベイについて書くよー! 今日のお品書きはこちら ●何時に行く?朝ハナ?昼ハナ? ①朝、早くいく!通称朝ハナ! ②早…