やさしいハワイのブログ

ゆるめのハワイ情報と、子育て、コーチング&心理学、アートの話など織り交ぜて書いてます♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020上半期】ベネフィットファインディング、行ってみよう〜!

今週のお題「2020年上半期」 アロハ!ハワイ在住はちまるです。ゆるハワイネタと、心理学やコーチングのことを交互に綴っています。ゆっくりお茶でも淹れて、読んでいってね! さて! オンラインで行われた心理学の研究会手伝いと、同じくオンラインで行われ…

ここに誓います!キリっ

今週のお題「2020年上半期」 アロハ!ハワイ在住はちまるです。ゆるハワイネタと、心理学やコーチングのことを交互に綴っています。ゆっくりお茶でも淹れて、読んでいってね! さて、お題に焦った! そうだ、2020年も後半だよね.... 心理学サロンの会議…

【ハワイ子育て】何度も描いて、消して、やり直していいんだよ

アロハ!ハワイ在住はちまるです。ゆるハワイネタと、心理学やコーチングのことを交互に綴っています。ゆっくりお茶でも淹れて、読んでいってね! 最近、娘が写真の腕をあげてます! 子供達がおうちにいる生活が、ずっと続いています。自分のやりたい作業が…

【ハワイ子育て】コロナコンプライアントな卒業式の様子をご紹介!

アロハ! ハワイ在住はちまるです。ゆるハワイネタと、心理学やコーチングのことを交互に綴っています。ゆっくりお茶でも淹れて、読んでいってね! 学校で拾ってきたプルメリアの枝に、花がいっぱい咲いた!! 昨日、息子が通っていた小学校から、お知らせが…

自分なりのゴール

アロハ! ハワイ在住はちまるです。ゆるハワイネタと、心理学やコーチングのことを交互に綴っています。ゆっくりお茶でも淹れて、読んでいってね! (↑三連休は、お友達家族と独立記念日のお祝いをしました) さて♬ 今日はさらっと愛用品をのっけてみたいと思…

【ハワイ子育て】無料のズームお絵描きクラス

アロハ!ハワイ在住はちまるです。ゆるハワイネタと、心理学やコーチングのことを交互に綴っています。ゆっくりお茶でも淹れて、読んでいってね! さて昨日のこと❣️ 昨日はハワイの文化や芸術を促進する団体が主催する、ズームのお絵描きクラスに参加してい…

【ハワイライフ】夏休み後半の過ごし方

アロハ!ハワイ在住はちまるです。 パイナップルパイナップルパイナップル ゆるハワイネタと、心理学やコーチングのことを交互に綴っています。ゆっくりお茶でも淹れて、読んでいってね! パイナップルパイナップルパイナップル ↑どうかな、この罫線。笑 わ…