やさしいハワイのブログ

ゆるめのハワイ情報と、子育て、コーチング&心理学、アートの話など織り交ぜて書いてます♪

ワクワクワクワク!!

アロハ!ハワイ在住はちまるです。ゆるハワイネタと、心理学やコーチングのことを交互に綴っています。ゆっくりお茶でも淹れて、読んでいってね!

f:id:yasashii808:20200626024620j:plain

 

ハワイはロックダウン、4週目〜

一応、今週木曜日に、解除される予定。

 

これから、どうなるかなぁ。1日の感染者数は、ピークの300人/日だった頃に比べて1/3になってます。これから、経済のソフトオープン(二度目のトライ)に向けて、旅行客の受け入れルールも少し変わるようです。これまでは、ハワイ到着後は14日間の隔離が義務付けられていたけど、到着前の事前検査でネガティブだった人は、自己隔離なしでもOK!となるようです。

 

今でも、「数ヶ月単位の滞在だから、14日の隔離くらい、ええわ」という、リタイア組とか含めて毎日1000人くらいは到着してるようですが。

これから、メインランド(アメリカ本土)からのお客さんもまた少しずつ戻るのかな。

 

今日はねー、すごくワクワク!

 

しばらく、インプットを止めていたのですが、

(忙しかった!)、

1つ、日本から配信される単発セミナーに申し込んだ!

 

楽しみだなぁ〜!

 

やっぱり、未来に、ちょこちょこっとお楽しみ💓な予定があるって大事ですね!

ウキウキしながら、その日を待ちます!

 

今日も読んでくれてマハロ!ハワイライフの見物がてら、応援クリックお願いします♪


ハワイ州ランキング