やさしいハワイのブログ

ゆるめのハワイ情報と、子育て、コーチング&心理学、アートの話など織り交ぜて書いてます♪

英語にメロメロ(SUMIREちゃんのハワイ・フードバンク支援)

アロハ!ハワイ在住、心理学&コーチング、そしてゆるハワイネタを書いているはちまるです♪

今日、ちょっとミーハーしちゃっていいですか?

 

えっと、私の頭の中は、7割が心理学・3割がミーハーでできています。

家族は心理学カテゴリに包含されています。←おい

 

で3割のミーハーワールドの方で応援している著名人やお笑い芸人の方がたくさんいるんですけど、その中の1人が〜!!

SUMIREちゃん。

www.imdb.com

 

ハワイにくればいつか会えるかと思っていましたが、今のところその気配はありません。お友達は数年前までよく見かけたと言っていました。いつか、ライブとか観に行きたい!歌うSUMIREちゃんを観たい!

 

で、彼女がALL4HAWAIIというハワイのフードバンクを応援するキャンペーンに参加しています。ホームページで観られる彼女の英語のPR、これだけでメロメロ...

Get a Beauty Makeover and Have Lunch with Model Sumirewww.all4hawaii.com

7歳からハワイに引っ越してきて、英語力をここまで現地化できるんですね。個人的には「Bank」「Food Land」のæが、ほんの少しだけ、普通のæより強い感じがして、そこにハワイ育ちの風を感じるんだけど、どう思いますか??ぜひ再生してみてくださいね。

 

10ドルか〜 応援したいなぁ〜 

だけどメイクアップに全く興味ないなぁ〜

そういう問題じゃないか。笑

 

いずれにしても、7歳からハイスクール卒業まで過ごした場所できっと彼女にとっては心のふるさとであろうハワイ。ハワイを応援するキャンペーンに参加してくれているのが嬉しい!

 

ハワイのブログランキングに参加しています!応援クリックお願いします!


ハワイ州ランキング