やさしいハワイのブログ

ゆるめのハワイ情報と、子育て、コーチング&心理学、アートの話など織り交ぜて書いてます♪

ハワイのコストコネタに飽きた!(私が)

今週のお題「傘」

 

アロハ!

ハワイから、ゆるハワイネタとコーチングや心理学について綴っています、はちまるです♪

 

雨の日も、風の日も、やっていること..それは

 

3度の飯炊き!!

 

いや、なんかもう、本当にちょっとしんどくなってきた。

これまでは、グルテンとか添加物とか砂糖とか気をつけていたけど、

そこはもういいでしょ、緊急事態だし、となって3ヶ月。

最近では、緩みまくりでラーメン頻出です。

(前回コストコサッポロ一番、箱買いの罪)

 

来週からは、せめて素うどんにしようと思います。

 

それでね、もう飽きてきたので(自分が)、

そろそろこのネタも最終回にしようかと思うのですが、

先週も恒例の買い出しに行ってきました。

 

はい。

 

てんこ盛り。

 

f:id:yasashii808:20200615110536j:plain

 

2週間に1度くらいの、超まとめ買いなんですが、

なんだかもう、買い物してる間に疲れてきちゃって....

 

多分、

  • それなりに気をつけて外出
  • マスクinハワイ(暑い)
  • お店の入店制限(並ぶ)
  • まぁまぁな混雑
  • 帰ったら除菌ワイプで拭かなきゃ...と想像しただけで疲労
  • 炊事への意欲低下(慢性症状)

 

など諸条件揃って、買い出しがやや億劫な今日この頃です。

みなさん、どうやってマネージしてるの〜??

 

もう、荷物を車に積んでる時から、ため息が出ちゃって、

しまいには「とりあえずトランクに入ればいい」状態。

f:id:yasashii808:20200615110534j:plain

 

ほうれん草の上に、ウィンナーが乗って、卵が乗ってますね。。。

これで無理やりトランク閉めました。笑

 

ちょっとゆっくりして、また気力が戻ったら、楽しいハワイ情報書きます!笑


ハワイ州ランキング