やさしいハワイのブログ

ゆるめのハワイ情報と、子育て、コーチング&心理学、アートの話など織り交ぜて書いてます♪

暑い夏に、ハワイからもアチチ!!

今週のお題「暑すぎる」

 

アロハ!ハワイ在住はちまるです。ゆるハワイネタと、心理学やコーチングのことを交互に綴っています。ゆっくりお茶でも淹れて、読んでいってね!

 

さて、今日は、私が最近ウォッチしている方をご紹介します〜!

 

ジャーン

カウアイ島のMayor(カウアイは群だから、群長さんというのかな)、デレックカワカミさんです!

 

f:id:yasashii808:20200824094442p:plain

 

いやいやいやー

お茶目すぎるでしょう〜!

 

人口7万人の、小さな島、カウアイ島の群長さんですが、

インスタでのチャーミングな投稿が若者を中心にウケてます。

 

私は若者と大人の間ですけど(←自己認識甘め)、

かなりはまってます〜!

 

特におすすめは、料理シリーズ。

もう、このブルーベリーマフィンのとか、みてください。

*大雑把。

*クッキング成功か失敗かよくわからない。

*すんごい熱そうなのに、口に入れる。

*そしたら....

 

 

絶対みてね〜!!

コロナ増、9月までのステイホームで、

観光再開も目処立たず、何かと暗い話題が多いハワイですが、

彼のアカウントみてたら元気でますよ!

 

やっぱりハワイはこうでなきゃ!

暑さも、わははパワーで吹き飛ばしていきましょう!!

 

今日も読んでくれてマハロ!応援クリックお願いします♪


ハワイ州ランキング